Zeiss Ikon ZF ZMレンズ、ボディ大量出品

第21回WCA ワールドカメラオークション開催中!!!
現在下見会初日が終了しました!

初日から多くの方がご来場されましたが、やはり今回はZeiss IkonのZF、ZM系が熱い競りになりそうです!
何故かは分かりませんが、出品者の方が狙ったかのように同じタイミングで出品されたようで、まとまった数になりました(笑)
その他にもMakinaやMamiya7 II等、未だに人気のモデルが勢ぞろいになっております!
勿論バズーカレンズも並んでおります(笑)

最近入会のお問合せを多くいただきます
入会を検討されている方はまずは見学からお越しください!
実際の風景を見ないとオークションというものは分からないものですからね!

カメラのオークションはWCA ワールドカメラオークションへ!!!


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nenga/wca.tokyo/public_html/wp-content/themes/tso/single-topics.php on line 207

TOPICS

TOPICS を一覧で見る