今回の出品内容をお届け!!!!

皆さんこんにちは(/・ω・)/
第30回WCAがいよいよ明日に近づきワクワクソワソワのブログ担当です💛

さて今回は、明日に迫った第30回WCAの出品内容をご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
簡潔に、ですが 大胆に💗   ではいきます(`・ω・´)

ライカ 20台 以上 😲 !

とんでもないですね。。。さらに・・・

ハッセルブラッド 多数 😍 !

なかなか市場に出回らないメーカーまで!?そして・・・

マミヤ7・マミヤ7Ⅱ までも 🙄 !

これを書いてる私までドキドキが止まりません・・・!!!
ここまで書いてお察しの良い方は気づきましたでしょうか、なんと・・・

今回 出品数 1000品 以上 です 😎 !

大変です。(いろんな意味です)
本日下見会2日目にして、噂を聞きつけていただいたお客様たくさんいらっしゃってます!

otaku_otageiotaku_otagei_woman

明日の午前中10時より下見会を行い、13時より本大会が開催されます!
このブログを発見できた方は、本当にラッキー🌟ですね(∩´∀`)∩
是非明日は、ワールドカメラオークション会場でお会いしましょう!!

本日もお読みいただきましてありがとうございました(^^)
次回の更新をお楽しみに♪


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nenga/wca.tokyo/public_html/wp-content/themes/tso/single-topics.php on line 207

TOPICS

TOPICS を一覧で見る