🍧第54回🍧WCAワールドカメラオークションスケジュール🌤

皆様こんにちは!最近はゲリラ豪雨☔も多く、不安定な日々が続きますね…💦
そんな中でもスタッフ一同、元気に会場設置をしております( ー`дー´)🔥🔥

さて、本題です(/・ω・)/

🌅第54回WCAワールドカメラオークションスケジュール🌅

~会場~
神奈川県横浜市中区翁町1-4-5 ヨコハマNSビル2階
JR根岸線   関内駅より徒歩5分
JR京浜東北線 関内駅より徒歩5分

~スケジュール~
2021年
7月14日(水)   下見会 10:00~20:00(入場受付11:00から)
7月15日(木) 下見会 10:00~20:00(入場受付11:00から)
7月16日(金) 本大会 11:00~ (入場受付10:30から 競り開始11:00より)
※16日(本大会)の参加費は一律\3,000を頂戴します。

前回は高額商品が後半にかけて大量に出品されました📷✨✨
今回も期待できること間違いなしです(∩´∀`)∩!!!

夏の暑さにも負けず、たくさんの人がご参加していただきました💛
今回も今まで以上の熱量でやっていきたいと思います!!

まだまだ間に合いますので、ぜひお気軽にお問い合わせください☺
まずは見学にお越しいただくのも可能です!(^^)!お待ちしております✨

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)/
会場でお会いできるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nenga/wca.tokyo/public_html/wp-content/themes/tso/single-topics.php on line 207

TOPICS

TOPICS を一覧で見る