ついに固定会場の会場へ!

ついにWCAも固定の会場になります!
今日は少し新しい会場の様子をご紹介していこうかと思います

128460[1]

まずは全体像から
画像だとちょっと黒ずんで見えますがかなり綺麗なビルです!
ザ・オフィスといった印象
ここからWCAの新しい歴史が始まっていくと思うと身が引き締まりますね

522669[1]

中に入ると材質など細かいことは分かりませんが高級感のあるエレベータールーム
2機エレベーターが備わっているのでカメラの搬入も大分楽になります
参加していただいている皆さんには分かっていただけると思いますがカメラ、重いですからね(笑)

522676[1]

ここが会場になります
まだまだ何も準備が整っていません
急ピッチで第4回の準備をしているところです!
もしかすると一度お休みをいただいて、移転作業をさせていただくことになるかもしれません
参加者に楽しんでいただけるよう、WCAの他にも色々考えております(笑)

522688[1]

周りの風景になります
郵便局や高速の入り口が近く、交通の便は比較的良い環境です
最寄り駅が要町ということで、少し池袋から離れなければならないのがたまに傷ですかね(笑)

 

といった報告でした
先に述べたように第4回が終了した後、一度お休みをいただくかもしれません
既に商品量や開催頻度等、他社オークションと比較してもWCAは日本最大級のカメラ専門オークションです
更にパワーアップするWCAをお楽しみください!!!


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nenga/wca.tokyo/public_html/wp-content/themes/tso/single-topics.php on line 207

TOPICS

TOPICS を一覧で見る